数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年1月に意識する事

f:id:chietech:20210102122313p:plain

2021年1月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

1:「いいから、やっちまえよ!」
基本オレオレで突っ走る「1」。
今月は新しいこと始めたくてうずうずしていると思うのでやっちゃってください。
(まあ止めても聞かないんでしょうけどw)

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「ピンと来る方向へ進め」
基本受け身で繊細な「2」。

敏感だし直感に優れているのですが、この時期特に直感が冴えそうです。その方向に一刻も早く動き出しましょう。

今月も他人なんてどうでもいいです、自分の直感優先です。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「周りを見てみる」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

自分のセンスを大事にしつつ、今月は他の人の話も聞いてみましょう。

関係なさそうでもいいから一通り聞いているうちに、自分へのヒントが急に見つかるかも。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「引きこもるのもほどほどに」

自分のテリトリーが大事な「4」。テリトリー内で大事なものに没頭するのが好きな「4」ですが、今月は周りの人のためにそのとことん精神を使ってみるといいかも。 

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「やっぱり私が最高!」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

今月も自分のためだけに、自分の好きなように行動しましょう。

自分の個性や素晴らしさを改めて実感できます。 

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「引きこもり推奨」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月はあまりうろつかず、引きこもって何かに集中してこなすのが良さそうです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「まずは感情を見つめてみる」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

ついつい頭で考えがちですが、自分から湧いてくる感情をすぐに分析せずにまずは見つめてみましょう。分析は後からいつでもできます。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「周りを支配しろ」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

今月も先月に引き続き、周りをマネージする必要に迫られそうです。

マネージまでいかなくても、あなたが率先したほうがチームがうまく回りそう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「気楽に過ごしましょう」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

1つ1つに向き合い、とても真摯に対応するところがありますが(でもたまにごそっと抜けてますがw)、今月はほどほどに手を抜いたほうが都合よく回るかも。

結構適当でも「9」さんへを信頼している人は変わらないし、最初からビビっている人は近づいてこないので問題なし!

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※多忙のため、1月のサービスはお休みいたしますが、スケジュール公開前に優先的に予約したい方は事前にご連絡ください。

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com