数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】パソコントラブル系、緊急時も『無料の範囲』でアドバイスしてます【宣伝】

こんにちは。

先日こんなパソコントラブルのご相談がありました~

というケースを紹介します。

 

こんな画面が出るか画面が黒くなるかで、先に進めなくなってしまったとの事。

f:id:chietech:20191001223554p:plain

日曜の夜23時でしたが、ちょうどパソコンで何かしていたので、

Facebookメッセンジャーからの「ヘルプ!」にもすぐ気が付きました。

 

状況や、何を試したかなどもお伺いしながら、

いくつかの操作を試してもらったら20分程度で解決しました。

 

数回のやり取りだけで解決したのでこんな場合は無料です。

料金は頂いてません。

※但し「無料で何度も」とか「同じ事を何度も質問」といったケースは料金がかかる旨お伝えしています。

 

もし数回で解決しない場合、実際に見せて調査が必要そうな場合などは、

こちらから「これ以上だと料金かかりますよ~」という旨をお伝えします。

場合によっては、お近くのパソコンサポートしているようなお店に行ってもらったほうがいい場合はそのようにアドバイスしています。

 

で、江の島にパソコンをお持ち頂いた場合は、

通常のITサポートと同じの1時間6,000円はかかると思ってください。

ですが、もしそこでも解決しなかった場合は料金は頂いてません。

カフェ代だけ頂戴いたします。

 

またzoomやメッセンジャーでもご質問・ご相談お受けしてます。

「まずどういった内容のご相談か」

をご連絡頂いた上で、簡単そうか、ややこしそうかを判断します。

  

料金表はこちら。

www.chie-zo.com

女性の場合のみ、出張費をお支払頂ければご自宅への出張も承っております。

お気軽にご相談ください。

 

その後、こんなご感想を頂きました。

f:id:chietech:20191001225338p:plain

パソコントラブル発生時にちえぞーにまず聞いてみてください。 

 

ちなみにこちらの蛯原みきさん

茨城県守谷市と都内にて
クレイなどの自然療法を使った
サロンやスクールを展開されてる方です。

はじめに | 自然療法スクール・ハダノコトノトコロ

 

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

お問い合わせ

 

関連記事)ノートパソコンをお持ち頂いたケースはこちらです。

blog.chie-zo.com

 

こんな事もやってます。

peraichi.com

サイト作りをペライチでやるか、WordPressでどうか悩んでいる方も、お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

 

その他2)マイダンジョンカード遊び方講座、ミニセッション、リーディングにご興味のある方。

blog.chie-zo.com

 

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

お問い合わせ

 

f:id:chietech:20190624210449j:plain

以前のおかっぱミユキちゃんの企画でキャッチコピー付けてもらったヤツ♪

 

いじょう。