数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【天】台風15号通過後の江ノ島~腰越の様子(2019/9/9お昼頃)

夜中の2時くらいですかね、風で家がゆっさゆっさ揺れて目が覚めちゃいましたよね。

 

そんな台風15号が通過し、風も落ち着いてきたので、海の様子を見に行ってみました。

f:id:chietech:20190909143700j:plain

小田急片瀬江ノ島駅

運転再開から1時間くらい経った後かな。

改札からはこんな様子。

この後もビジネスマンたちが続々と改札に入っていきました。

 

f:id:chietech:20190909143711j:plain

駅から歩いてすぐのイルキャンティから江ノ島水族館前方面を見るとこんな感じ。

台風一過なので、富士山や山々が正面に見えます。

 

f:id:chietech:20190909143720j:plain

そこから江ノ島東浜に向かう空。

 

f:id:chietech:20190909143730j:plain

境川はこんな感じで茶色です。

 

f:id:chietech:20190909143744j:plain

江ノ島東浜は海の家の解体の続きをやってました。

 

f:id:chietech:20190909143757j:plain

サーファーも数名ですが、入ってます。

コシ~ハラサイズですが、ワイドの早めなのでショートでは面白くなさそう。。

 

そのまま鎌倉方面へ。

f:id:chietech:20190909143807j:plain

小動から恵風前を見たらこんな感じ。

こちらもまとまりなくぐちゃぐちゃで乗れる波が少なそうです。

 

昨日散々警報が出ていた神戸川(ごうどがわ)をチェック。

f:id:chietech:20190909143819j:plain

既に水面低く、洪水は大丈夫だったのかしら。

ただ少し崩れていますね。

 

近所も色々とモノが散っていて、トタンの壁など壊れている箇所があちこちに。

 

南風も続き、波もぐちゃぐちゃ、水も茶色くて、こういう時の海って何か違うエネルギーを感じるんですよね。

サイズはそんなにないのですが、今日は海には入らない事にしました。

 


直近のイベント出展予定

9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。