数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鉄】小田急線『片瀬江ノ島駅』解体工事のはじまり【ライト鉄子の部屋】

2019/1/25から解体が始まる片瀬江ノ島駅

オリンピックに向けた2020年5月に完成予定だそう。

 

これは前日の1/24に取りました。

f:id:chietech:20190126103434j:plain

 

平日のお昼頃は静かです。

f:id:chietech:20190126103452j:plain
こんな姿も今日で見納め。

 

夜帰ってきたら色々始まってました。1/24 23:20頃(時計が映っている)

f:id:chietech:20190126103545j:plain

自動改札を取り外しているところ。作業員さんがいっぱいいて中から撮るのははばかられたので改札出て外から撮りました。

 

f:id:chietech:20190126103657j:plain
南東に向いてた正面にある改札がなくなり、南西海側に改札が移動します。

 

おお。なんだかやっている。

f:id:chietech:20190126103612j:plain

 

まさに自動改札機を持ってゆこうとしているところでした。

f:id:chietech:20190126103703j:plain

中にもめっちゃいる。

 

次の日は駅に近づいてないのでわかりませんが、また写真撮っている余裕あったらレポしますね~

 

いじょう。