数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【2019New Open】江ノ島、洲鼻(スバナ)通りの新しくオープンしたお店

知らないうちに3店ほどNew Openしていたので、そのご報告を。

 

小田急片瀬江ノ島駅から、江ノ電江ノ島駅に向かう通りがあります。

その名も洲鼻通り←スバナ通りなんて読めないよね、普通。

それを小田急から江ノ電に向かって登場する順にご紹介。

 

1軒目)プリン屋さん

f:id:chietech:20190323224902j:plain

江の島プリン

プリン1個380円~でソフトクリームも売っています。中に食べるところあり。

 

2軒目)かき氷屋さん

f:id:chietech:20190323224909j:plain

かき氷 べたなぎ

テイクアウトは300円から。中で食べると高いようですね。

べたなぎって名前いいですね。波一切なし!w

 

3軒目)コーヒー屋さん

f:id:chietech:20190323224917j:plain

Arrows Cafe

コーヒー480円から

元シチュー屋さんの後に入りましたが、奥まっててちょっと入り辛い雰囲気。

今年1月にオープンしていたようですが、まだ入った事ありません。

 

はい。

どのお店もまだ入っていません。

 

入って食べたらレポさせて頂きます~!

最初の2店舗はこれから賑わいそうですが、最後のカフェだけはちょっと入り辛いのが難点だな~

外から見てもあんまり入ってなかったし。。

 

<宣伝>4/2上野に行きます~!

blog.chie-zo.com

 

いじょう。