数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】数秘術鑑定 お客様の声 5

ちえぞーサイトのほうの「お客様の声」に感想を追加しました。

 

今回のお客様の声は、千葉県でメディカルアロマ、潜在意識のスクール、ショップ、講座などでご活躍されている株式会社ファンファシノ代表みたじゅんさん。

 

お客様の声(数秘術鑑定)

f:id:chietech:20190324173738j:plain

そんなわけでわたしはこれから

「自由な変態研究者」を

正式な肩書きとしてww

今後ますます飛躍実現していく事を

誓います♡♡

 

また、その後会社を立ち上げまして、その会社理念に数秘術で鑑定したキーワードも盛り込んで頂きました!

すごい嬉しいです!ありがとうございます~!!

 

数秘術鑑定&ITサポートさせて頂いた時に書いて頂いたブログはこちらです。

fineflavor.sblo.jp

 

※去年の感想を今頃…、順次アップしてますので、お待たせしている方すみません。

   

◆ちえぞー数秘術はこんな方におススメ

・自分のキャッチフレーズが知りたい方 ※完全オリジナル!

・自分の変態性を確認したい方 ※完全オリジナル!

・自分の強みがわからずもんもんとしている方

・お子さんや身近なあの人とどう接すればいいのかわからず混乱している方

・他の数秘術をみてもらったけどよくわからなかった

面白い刺激が欲しい方

料金表

お問い合わせ

 

<宣伝>★ちえぞーの都内出張予定

4/2(火)上野 17:00~、18:30~

4/14(日)神楽坂 16:00~、17:30~

4/28(日)渋谷 18:00~

これ以降のお時間ご希望の場合はご連絡ください。

お問い合わせ | Chie-zo Tech

 

<宣伝その2>

基本鑑定済みの方で、相性鑑定シート作成しています!

3/31までのお申込みでお安めで提供しています。

【数】『相性鑑定シート作成』メニュー追加のお知らせ

 

いじょう。