数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】数秘術鑑定 お客様の声 6

ちえぞーサイトのほうの「お客様の声」に感想を追加しました。

 

今回のお客様の声は、静岡県で看護師をしつつ、作家&ライターを活動していて、スイーツやラーメンにも詳しい伊達桜花さんです。

お客様の声(数秘術鑑定)

f:id:chietech:20190405214243j:plain

ひとつひとつの意味を説明され、心当たりは?と聞かれると、思い当たる節があれこれ出てきたので、だんだん自分の言動に対する確認作業と化し……納得せざるを得ない状態に。 

 

今年から来年にかけてはどんどん表現をしていく時だから、直感に従ってどんどん好きなように動き、感じたままを表現するといいそうです。

 

文章書くのは好きだけど、それにとらわれる事なく色々な表現方法を取るのも面白いねって話になりました。

 

ちえぞーさんとゆっくり話すのはこれが初めてだったけど、数秘的な共通点が多い+ラーメン大好きというのもあり、話が盛り上がって楽しかったです。

 

その時にブログで感想書いて頂いたのはこちら。

ameblo.jp

ありがとうございます!

 

◆ちえぞー数秘術はこんな方におススメ

・自分のキャッチフレーズが知りたい方 ※完全オリジナル!

・自分の変態性を確認したい方 ※完全オリジナル!

・自分の強みがわからずもんもんとしている方

・お子さんや身近なあの人とどう接すればいいのかわからず混乱している方

・他の数秘術をみてもらったけどよくわからなかった

面白い刺激が欲しい方

料金表

お問い合わせ

 

<宣伝>★ちえぞーの都内出張予定

4/14(日)神楽坂 16:00~、17:30~

4/28(日)渋谷 18:00~

これ以降のお時間ご希望の場合はご連絡ください。

お問い合わせ | Chie-zo Tech

  

いじょう。