数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】Webサイトサポート お客様の声 3

Webサイトサポートに関するお客様のお喜びの声をご紹介させて頂きます。

今回は、ペライチでサイトを作成された方と、Jimdoでサイトを作成された方です。

f:id:chietech:20190218230419p:plain

お一人目:

本多裕子さん(山形・庄内魅力発信ライター) 

その時に書いて頂いたブログはこちら。

ameblo.jp

  

ペライチで2時間ほどで作成したサイトはこちら。

peraichi.com

ちえぞーサイトの「お客様の声」にも追加させて頂きました。

お客様の声(Webサイト構築&改善)

 

お二人目:

大森郁江(IKU)さん(メイクセラピスト&カラーメンタリスト®)

書いて頂いたブログがこちら。

ameblo.jp

彼女は既にJimdoで着手していましたので、躓いてしまった箇所や疑問点などについて数時間ITサポートしました。その後、ご本人で少しずつ仕上げていって完成したサイトはこちらです!

www.ikuemake.com

ITサポートした時はまだテンプレート枠とTOPページ、メニューくらいだったのが、ここまで仕上がっていたのでびっくりしました。恐らく、本なども参考にしながら検討して推敲してを何度も繰り返し、ある程度納得いくまでとても努力されたのではないかと勝手に思っております。

 

ちえぞーサイトの「お客様の声」にも追加させて頂きました。

お客様の声(Webサイト構築&改善)

 

2人とも以前に数秘術も受けて頂き、ちえぞーキャラをよく知った上で、ITサポートも受けてくださり、本当に嬉しいです。

 

数秘術で自分の強みを知り、

サイトを作って自分PRをする

といった感じで私を活用ください!

 

関連記事)

chietech.hatenablog.com

 

◆2/27(水)東京・神楽坂駅に行きます。

f:id:chietech:20190213225315j:plain

数秘術鑑定、もしくはパソコンお悩みサポート、Webサイト作りのご相談などありましたら事前にご連絡ください!facebookメッセンジャーか、お問い合わせ よりどうぞー。

以下の時間帯で承ります!

14:00~、15:30~

申し込み締め切りを2/25(月)までに延長しました!

 

料金はこちら

料金表 | Chie-zo Tech 数秘術鑑定とITサポート全般

 

いじょう。