数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鉄】東京駅でおススメのお土産!『チョコレートSuica』【ライト鉄子の部屋】

東京駅構内のお土産屋さんでゲットできるおススメアイテム。

f:id:chietech:20190217234305j:plain

チョコレートSuica 756円(税込)

 

開けるとこんな感じ。

f:id:chietech:20190217234310j:plain

あらやだ!Suicaのペンギンがおる!

 

f:id:chietech:20190217234316j:plain

おおお、いっぱい入っている。

ごく普通のマーブルチョコでしたよ♪

 

このケース、名刺入れにしようかなと合わせたら、ギリ入りませんでした。

でも角丸タイプの名刺なら入るかもです。

Suicaカードは入ります。

これにSuica入れてピッてできるのかな?誰か成功したら教えてください。

 

東京駅構内にあるギフトコーナーのレジに置いていたのでついつい手に取って買っちゃいましたが、ペンスタ東京店という八重洲口南口改札内にペンギングッズ専門店があってそこで確実にゲットできると思います。

 

f:id:chietech:20190217235414j:plain

この日、東京駅で買ったものたち。

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 

blog.chie-zo.com

 

いじょう。