数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【募】『ペライチマンツーマンレクチャー』有料モニター5名募集中!【締め切りました】

f:id:chietech:20190409164124p:plain

こんにちは。ちえぞーです。

本日は新しいメニューのお知らせです。

 

今までITサポートとして、1時間いくら、で行っていたペライチのマンツーマンレクチャーを正式にメニュー化しました。

 

で、現在有料モニター価格にて募集します。

 

なぜモニター募集なのかと言うと、後々までついついフォローしてしまう性格なのでw、フォロー量なども見極めて、正式な価格設定の材料にさせて頂きたいと考えています。

先着で5名様募集します。

 

その後はフォロー代も含めて価格を上げる予定ていきますので、ペライチに興味があって、早く一つサイトを作ってみたいという方、今のうちにどうぞ!

 

あ、忘れてた、私、ペライチ神奈川県認定サポーターです。一応。いつも忘れるw

 

サイト作りに関して、メールでの無料ヒアリングも行ってますので、サイト作りをペライチでやるか、WordPressでどうか悩んでいる方も、お気軽にお問い合わせください♪

 

詳細はこちらです。追記)4/27時点で締切ました。また時間と価格を見直して再募集予定です。

peraichi.com

 

サイト作りに関するお客様の声はこちら。

www.chie-zo.com

 

 

【ちえぞー今月の都内出張予定】
4/14 神楽坂:16:00〜、17:30〜
4/21 東京:リクエストあれば検討します
4/28 渋谷:18:30〜(リクエストあれば午前も可)
↑全部日曜です

数秘術鑑定かITサポート受け付けてまーす!

お問い合わせ

 

普段は江ノ島近辺におりまするよ~

 

ちなみに誕生日企画の抽選日は4/10 12:30頃、facebookにてライブ配信予定です!

 

いじょう。