数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【46】誕生日企画の抽選会ライブ配信終えました【感謝】

今日はただの日記です。

 

本日お昼に、先月募集していた誕生日プレゼント企画の、あ、これですね。

blog.chie-zo.com

 

その抽選をFacebookライブ配信してみました。

友達とのライブ配信はありましたが、一人で行うのは初めて。

どうやってやるのかもよく知らないまま、やってみました。

あ、でも事前にzoomの設定でカメラの様子とかもチェックして、ある程度練習してたんですけどね。でも緊張したーw

 

ライブ配信を動画に保存して後でも見れるという事で残したら、

f:id:chietech:20190410161557p:plain

なんでこの中途半端なタイミングの状態がサムネイルになるんだっ!

私アホっぽいやないかい!

とつっこまずにはいられませんw

 

で、事前にこんな感じで準備してました。

 

紙を小さく切って準備。

紙に数字書く。1~53まで。

f:id:chietech:20190410162452j:plain

 

それを300円ガチャガチャの空カプセルに入れていきます。

f:id:chietech:20190410162456j:plain

1~10、11~20、と最後は41~53までの5個のカプセルが出来て。

 

また、記事のシェアなどしてくれた方用に感謝枠として、黄色いカプセル。

こちらは200円のなのでやや小さめです。

f:id:chietech:20190410162501j:plain

これは、誕生日企画が始まってから、今日に至るまで、別の記事をシェアしてくれた方の番号が入っています。中には2記事シェアしてくれた方もいて、その方のは2つ。

またこの写真を撮った後にシェア頂いた方のも追加で始まる前に入れてますよ~

結局この黄色カプセルも10枚入った事になりました。

 

通常枠2名とこの感謝枠1名での抽選。

3名無事に引きました。

この3名の方とは既に当選の旨の連絡が付いてます。

 

ありがとうございました~

おもろかった。私が。

 

【ちえぞー今月の都内出張予定】
4/14 神楽坂:16:00〜、17:30〜
4/21 東京:リクエストあれば検討します
4/28 渋谷:18:30〜
↑全部日曜です

 

数秘術鑑定かITサポート、もしくはペライチマンツーマンレクチャーモニターも受け付けてまーす!

お問い合わせ

 

普段は江ノ島近辺におります。

 

こっちも募集してまっせ~

blog.chie-zo.com

 

いじょう。