数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜市青葉区にして最高峰のケーキ屋『アンプチパケ』

青葉区みすずが丘にあるケーキ屋さん

実家から歩ける距離にあります。

f:id:chietech:20190411165544j:plain

こんな建物。駐車場はいつも満杯。

 

f:id:chietech:20190411165551j:plain

アンプチパケ。ってぜってえ読めない!

 

中はお客さんで大混雑。週末だったからもあるけど。

 

で、実は私はあまりこのお店に行ったことがない。

(私が横浜駅近くに独り暮らし始めてから出来たお店だったと思う)

 

これがまた美味しそうなのがいっぱい並んでいること!

f:id:chietech:20190411165603j:plain

f:id:chietech:20190411165610j:plain

 

私はこれをセレクト。

f:id:chietech:20190411165616j:plain

ババロア・バニーユ 520円(税別)

 

うわああ、めちゃツボ!美味しい!

プリン好きな方は一発ノックアウトレベル!

一気に食べちゃったから、途中写真撮るの忘れました。

 

他のももちろん美味しい。

でもチョコレートケーキ系だけはぐったりするくらい甘すぎて苦手なんです。

 

ああ、食べログ3.61。ね~だろうね~。てかここ有名ですもん。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14000173/

 

www.un-petit-paquet.co.jp

 

ぜひ行ってみておくんなまし。

でもどの駅からも遠いから歩いては行けないと思います。。

 

<自分の宣伝>

以下の有料モニター募集しています。あと2名です。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。