数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】新旧の1万円札について数秘でみてみた

こんにちは。ちえぞーです。

 

新しいお札に変わる、という事で、お札に選ばれた人物の数から、どういった使われ方、使い方をしているのか、相性なども見てみたいと思います。


人物ではなく、あくまでもお札に対する印象ということでお読みいただけると幸いです。

 

旧→新はこんな感じ。

f:id:chietech:20190412071618p:plain

ほほぅ。面白いですね。
どちらも1、2、5が共通しています。

 

「1」はオレオレのリーダーで男性的な数
「2」は受け止める優しさを持つ女性的な数
「5」は自由です。

 

以下の誕生数別グルーピングが参考になるかと思いますが、

www.chie-zo.com

1と5は同じグループです。

ノリと勢いの1、5。
調和を取りに行く2。

 

今まではそれと「7」という頭を使う数があったのですが、それがすっかり無くなりましたw

 

でも、相性としては、いいですね。
同じ質の数の組み合わせという事と、誕生数の1と5の波長が合う合うw

ちなみに人物では、福沢諭吉さんと渋沢栄一さんて年近いんですね。
交流あったのかしら。交流あったらたぶん仲良くなりそうですね。

 

んでもってここの部分。

f:id:chietech:20190412071620p:plain

なんと!「1」がダブルで並んだのでこれが本当の
オレオレ!

 

◆それぞれの数の印象
:自由な印象があるが、本質的には繊細。
オレオレを実現する為に、探求などに使う。

 

:もうオレオレを隠す必要は無くなった。
というかバレてるw
誰かのサポートをしながら、自分の実現の為に自由になっていく。


◆総評
今までは自由そうに見せかけて、冷静に分析しながら、一生懸命に自分自身を生きようとしても傷付きやすかったのですが、これからはもう自分の感性で好きなように行けば自由になりますよ~って感じでしょうか。

 

より自分らしく、自分の為にお金を使って自由になりましょう。

 

という感じですかね。よし、決まった!w

 

<自分の宣伝>

以下の有料モニター募集しています。あと2名です。

blog.chie-zo.com

 

以上です。