数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】あの東出昌大さんと杏さんの相性を見てみた

ええと。

話題の東出昌大さんと杏さんの数秘術での相性を見てみました。

なかなかおもしろかったので、ブログネタにさせていただきましたよ。

 

f:id:chietech:20200126125059j:plain

ふむ。

相性は悪くなさそうですね。
ではここから4つのポイントを見ていきましょう。

 

◆ペルソナ数(第一印象)

f:id:chietech:20200126125320j:plain
右下のオレンジが「ペルソナ数」で「5」「1」という組み合わせです。

ペルソナ数は見た目を表すものですが、魅力的な東出さんの「5」と

何かと目立つ杏さんの「1」。

他でも出てきますが、1と5は似ている部分もあり、親しくなるのに時間はかかりません。

 

◆表現数(社会的役割)

f:id:chietech:20200126125332j:plain

右上が「表現数」が「1」同士。

社会的役割が目立つ事で、タレントさんはどこかしら「1」がありますねー

お互い役者という仕事はとても合っていますし、活かしていると思います。

ここはお互いオレが強いところですが、同じ数だと言わずともわかるというか、お互いリスペクトのできる関係だと思います。

 

◆誕生数(人生の目的)

f:id:chietech:20200126125344j:plain

左上の重要な「誕生数」が「2」「6」です。

お二人とも愛の数ですね。

東出さんが受け入れる愛の「2」、杏さんが周りへの奉仕の「6」。

外見が1、1と持っている杏さんですが、身近な人には優しく頑張ってしまいますね。

また東出さんも受け入れる「2」で、来るもの拒まず、という面もありますね。

男性で「2」がある人は聞き上手でモテる方も多いと思います。

 

◆ハート数(本質)
次に左下。ここがパートナーとなる人に重要です。

f:id:chietech:20200126125356j:plain

これがまた「5」と「9」という相性いい組み合わせですね。

心底自由な「5」をハード人生な「9」がめちゃ惹かれます。

5←9

という感じ。

でも。。

そう。本質に「5」があるので、心は自由です。

全ては自分の為に生きる人です。

超自由人で結婚しないほうが気楽だと思うんですよね。

 

◆まとめ

相性は持っている数の質といい、とてもいいです。

東出さん、めちゃモテる数の組み合わせをお持ちです。

杏さんは、見た目強そうだし、そう振る舞わざるを得ないのですが、

知れば知るほど「6」「9」の愛の人です。

 

東出さんがやっかいなのは、心は自由なくせに、2という受け入れる、受け止めることもできる人なので、結構ほいほい受け入れちゃうところに隙がある感じですね。

でも心は自由を求めているので、最終的には孤独が待っています。

杏さんは今まで一人頑張って、奉仕して、許しもしてきたと思うのですが、もう限界に達したのでしょうね。

でも相性はいいんですよね。

その後それで受け入れるのか一度離れるのか。。

東出さんも今後反省してもし受け入れたとしても、やはりそこにとどまるのは難しいのでは。。と思ってしまいます。

 

こんな感じで数秘術での相性鑑定もやっていますよ~

数秘術鑑定 12,000円(1時間)+オプションで相性1人2,000円

 

もっと詳しく数について知りたい人はこちら。 

数秘術の話

 

有名人を鑑定してみた記事はこちら。

有名人数秘シリーズ

www.chie-zo.com

www.chie-zo.com

 

いじょう。

 

※本日のTwitterの一言メッセージは一番下↓↓↓に移動しました


★イベントのお知らせ

2/19(水)渋谷にてマイダンジョンカード遊び方講座やります!

→満員御礼!キャンセル待ちです。ありがとうございます!

peraichi.com

★出張予定

2/4(火)新宿行きます!

17:30~◯

2/19(水)渋谷行きます!遊び方講座前後で時間あります!

12:30~◯、16:00~◯、17:30~◯

 

>>お問い合わせ

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出しします!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★その他 

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ 


Twitterで一言メッセージUPしてます。

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com