数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】意外にクオリティ高い『大戸屋』のハンバーグ!

あのですね、メニューからはそこまで期待はしてませんでした。

 

なんかその、そんなに美味しそうに見えなかったし、結構高いし、しょせんファミレスくらいの想像しかできてませんでした。

 

で、これ。

f:id:chietech:20190413222458j:plain

定食屋さんのデミハンバーグ定食 1,280円(税込) ご飯は少な目なので-20円。

大戸屋にしては結構なお値段でしょう。

 

ほう。

f:id:chietech:20190413222505j:plain

でかいぞ。ハンバーグ。

これでわかるかなあ?

 

f:id:chietech:20190413222510j:plain

 こんな感じ。

 

私、ごつごつした肉肉しいハンバーグが苦手で(ハングリータイガーよりびっくりドンキ派)キメが細かい感じなのが好きなんですよね。

 

外はしっかりと焼けていて、中はやわらかくてほわほわした感じ。

ごはん少な目にしたのを後悔しましたw

むしろ大盛行っとけレベルですw

 

ファミレス超えだったのはもちろん、下手な洋食屋より美味しいと思いますよ~

大戸屋行って食べるものに困ったらw、チャレンジしてみてください。

  

<宣伝>

以下の有料モニター募集しています。あと2名です。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。