数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【報】ヒューマンデザインのライセンス取得しました~

毎月東京まで行って通っていたセミナーのライセンス認定試験になんとか合格致しました。

 

それで、人気?だった「隣のセミナー」シリーズ。 

【隣】気を付けたいセミナー名

【隣】セミナーの名は

【隣】セミナーの名はその2

 

なかでも皆さんの反応が良かったこの2つ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chietech/20181022/20181022235218.jpg

 

あとこれも。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chietech/20181117/20181117221737.jpg

 

実は、

その隣にいた我々、603号室は、以下でした。

f:id:chietech:20190415174521j:plain

「ヒューマンデザイン養成講座」 

 

 

はい。

我々も十分怪しい!ww

やだ!隣の事言ってられないわ~!

なんやねん、ヒューマンデザインて!!

 

ってわけで本格稼働は来月5月からです!

ライセンス取ったので、ある程度はブログに書けるようになったので、徐々にこの話も書いていければと。

 

さらに、 来週になると

ヒューマンデザイン×マイダンジョンカード

のリーディングができるようになります。

どうセッションしていくかも含めて整理してから、また告知して行きますね~

 

<宣伝>

以下の有料モニター募集しています。あと2名です。

blog.chie-zo.com

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

 

いじょう。