数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【隣】気を付けたいセミナー名

都内で行われた講座に参加した時の事です。

 

隣の部屋はこんなんやってました。

f:id:chietech:20181022235218j:plain

 

これ、調べたんですけど、怪しいです(キッパリ

 

何が怪しいかというと、ググって出てきたページを見てみると

f:id:chietech:20181022235737p:plain

ファッ、ろくまんえんがさんぜんえん!!

 

割引過ぎてませんかっ!!

桁も変わっちゃってるし!

 

これを怪しいと思えないメンタルな人は気を付けないと。

もっと調べてみると、このプレセミナーの後には50万円のコースが待っているようです。

 

シンデレラとか、マジックとか、金払えば人生一発逆転的な雰囲気醸し出している!

ネーミングから胡散臭すぎて逆に笑ってしまうわ!

 

期間限定で10/26までってあるけど、10/26過ぎたらどうなるのか、今後も気を付けてチェックさせて頂きます。

 

※あえてリンクは貼りませんでしたし、セミナー名は文字で書いてませんw

 

異常。