数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【怪】『波動水(ウォーターセラピー)』ってご存知ですか?【体験レポ】

先日、ついに『波動水』に手を出してしまいました。
 
波動水ってめっちゃ怪しくないですか?w
 
波動水とは、レメディの水版みたいなものです。
ってレメディわからんすよね。
レメディは砂糖玉です。漢方みたいでもっとライトなヤツです。
(説明軽すぎる気がする。後で直すかも)
 
レメディと同じような概念で、
水にエネルギーを転写して、ヒットすれば効果があると。
(ヒットしなくても副作用がないのがいいですね)
 
で、自分の願い、理想形を水に転写して、それを飲むことで願いが叶うという。
え、やっぱめっちゃ怪しいwwww
 
で、普通に売っているものではなく、大阪で活躍されている青山先生が
月1で都内に出てくるのでそのタイミングで捕まえます。
 
青山先生はこんな方。

f:id:chietech:20191202224045j:plain

この顔を見て、怪しいと思ったら止めましょうww

やるかやらないかはあなたの直感にかかってますw

ちなみに青山さんは大阪の気さくなおっちゃんです。

 

で、まずは自分の願望を伝えます。

ぼんやりとしかなくても、青山先生と話しながら、決めていきます。

 

わたくしは3つにしてもらいました。

1)いつでも自由に自分の好きな物を手に入れている情報

2)がっぽり稼ぐ情報

3)自然と一体になりサーフィンを楽しんでいる情報

 

これ、話しながら決めたんですけど、いいですね。

実際に言葉にすると。

都度、願望って変わるかと思うのですが、その場で思いついたのがこれなんです。

 

本当は最初に「がっぽり稼ぐ」と話したのですが、

結局それって、自由にいつでも欲しい物を手に入れたり、いつでも動ける状態を指しているなあと思って、1番の「いつでも自由に~」が出てきました。

 

※ちなみに「がっぽり」というキーワードも一番しっくりきたのでこれにしたw

 

f:id:chietech:20191202224025j:plain

こんな感じでメモします。

 

波動水に転写する機械。おもろい。

f:id:chietech:20191202223949j:plain

 

で、つぎに自分の状態を調べます。

f:id:chietech:20191202223959j:plain

こんな機械に手を突っ込みます。

手にエネルギーを流して状態を見るだとか。

 

平均値50でそれより大きい場合、少ない場合で色が付いてきます。

f:id:chietech:20191202224014j:plain

多いと緑、少ないと赤で出てきます。

 

この調査が結構時間かかります。

で、今の自分に必要な項目が出揃ったら、それらと、さっきの3つの願望をセットし、水に転写します。

f:id:chietech:20191202224035j:plain

これ転写中です。

動画撮ると面白そうですね。

 

できました。

f:id:chietech:20191202222717j:plain

左は電磁波遮断ケースに入っているところ。右が出したところです。

ただのペットボトルの水です。

 

で、これ、このまま飲むのではなく、薄めるんですって。

30倍~50倍に。

ミネラルウォーター(軟水)がお勧め。

5mlに150mlのミネラルウォーター入れればいいんちゃう。

というわけでたまたま最近買った、ちっちゃな計量カップ

かわいいでしょ?

f:id:chietech:20191202222737j:plain

で、さっそく波動水をこぼしたのが右側。

 

ガラスのコップで飲むのがお勧め。

f:id:chietech:20191202222751j:plain

うむ。
普段、マグカップみたいなので水飲んでますが、
ガラスだと美味しいんですね~
波動水入りで気持ち美味しい気がする。
 
そんな感じで飲み始めました。
今後何かあったらまたレポしますね~
 

波動水の使い方

使い方としては
とりあえず1回試すだけ試して、その後継続するかは効果次第でいいと思います。
ほら、こういうの忘れて飲まなくなっちゃう人いるじゃん←私では?w
 
月1で飲み切るペースで、自分で効果を感じたら、また次の月に申し込んで1万円払えばいいので、いきなり高額な継続契約とかないのでご安心ください。
 
1回だけの方、数回やって効果を感じて止められた方。
隔月で定期的に利用されている方、色々いらっしゃるようです。
 
まだ私も効果がわからないので、現時点でお勧めできる点を挙げるとすると、

オススメの点

・今の状態(健康面、メンタル面)が数値化されてわかるのがいい
・今の願望を人に話す事によって明確化できる
・なんだか面白い
 

ちょっとやってみたくなった方へ

この時点の情報だけでやってみたい!と思った方、
通常1回1万円ですが、ちえぞー紹介で割引適用可能だそうですので、
青山さんまでメールして問い合わせしてみてください。
 
ちえぞーのブログで知ったと伝えてみてね~
aoym129@gmail.com
 

いじょう。


朝に今日の一言メッセージをTwitterでつぶやいてます!

 

 


 

 

普段は

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出ししております!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(10,000円/60分) ※2020年1月より価格改訂予定
マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎8,000円/40分、ゼネラル13,000円/80分) ※現在モニター価格 2020年1月より価格改訂予定

 

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

★募集中の企画 
【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

★その他 
【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ

 

blog.chie-zo.com