数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】いきなりステーキのワイルドハンバーグを初めて食べた【母の日】

母の日だし「いきなりステーキで食べたい!」

と無邪気にリクエストする一人娘ちえぞー(46)。

 

父親が肉好きで、いきなりステーキをよく利用してて、何かグレードも高いらしく、毎回ドリンクがサービスとか。

 

なので、たまに家族で食べに行きます。

いきなりステーキ、味はともかく(←失礼)、肉をガツガツ貪る感じがエンターテイメント性があり満足が得られるので、たまに行きたくなります。

 

そんなわけで、自宅~実家の中間の位置と思える町田にて集合し、行ってきました。

11時オープンと同時に店に到着してたのですぐに入れたのですが、我々が食べ終わる頃にはもう外は行列。

f:id:chietech:20190512220546j:plain

ワイルドハンバーグ(300g) 1,100円(税別)

 

f:id:chietech:20190512220552j:plain

でっかい。

 

ハンバーグの生感が好きなんですが、ほとんど焼けておるやん。

f:id:chietech:20190512220606j:plain

 

うん。

味はまあ、そんなに期待してなかったけど、まあもういいや、って感じですね。

もーすごい油っぽいし、塩だか胡椒だがしっかり降りかかっているだけで肉は何の味もしない。そんな中、オニオンソースがなかなかマッチしてましたね。

しかし油っこい。現在夜22時ですがまだもたれてます。

 

こんなでかくなくていいから、美味しいのが少量食べたいところです。

 

ぶっちゃけ大戸屋のハンバーグのほうが全然上手い。

blog.chie-zo.com

ハンバーグもラーメンと一緒で好みがあるので分かれるとは思います。

ちなみに私は、ハングリータイガーより、びっくりドンキー派です。

きめ細かくて柔らかいハンバーグのが好きなんだなきっと。

 

いじょう(オチなし)