数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鉄】カプセルプラレール「江ノ電スペシャル8特別番外編」100形【ライト?鉄子の部屋】

facebookでもアップしましたが、

江ノ電の300形にひっさびさに乗れて、ウッキウキの私ちえぞー。

f:id:chietech:20190317234615j:plain

喜び勇んで手には藤沢駅で買ったものを持っています。

f:id:chietech:20190317234639p:plain

強調してみました。

これです。

f:id:chietech:20190317234642p:plain

 

 

この中身は、

 

 

f:id:chietech:20190317234654j:plain

これです。

 

江ノ電藤沢駅の改札手前にある売店の右側にガチャガチャコーナーが。

その名も「江ノ電スペシャル8 特別番外編」。

なんと既に8。

今まで全く気が付かず申し訳ございませんでした。

f:id:chietech:20190317235210j:plain

 

江ノ電100形タンコロトロリーボール」というやつでした。

100型はもう走っていません。

よくできてますな~

あ、もういっかい見ます?

f:id:chietech:20190317235640j:plain

うーん。かわゆす。上のパンタグラフは向きを変えられます。

これ、ぜんまい巻けば走るんですよね。

レールはさすがにないんだよなー

もう買うしかないのかなー

他のも欲しいなー

 

なんと江ノ電の記事によると、藤沢、江の島、鎌倉にあるそうな。

江の島気が付かなかった。。

www.enoden.co.jp

 

そんな感じで、はしゃいで自撮りした後に鎌倉方面に去っていった300形を連写したので、どうぞー。

f:id:chietech:20190318000003g:plain

 

あ、そうそう、ついでにお知らせしておこう。

江ノ電江ノ島駅、鎌倉行き側のホームにも自動改札できましたよ~ 

f:id:chietech:20190318001826j:plain

今まで、藤沢駅側にしか改札がなかったので、いちいち線路渡って改札出てまた線路渡って、をする必要がなくなりました。

でも嫌いじゃないんだけどw

 

こんな私ですが、普段は鎌倉~江ノ島にて数秘術鑑定とITサポートしていますよ~(キリっ

www.chie-zo.com

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 

いじょう。