数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】東京・新川『刀削麺の王様 茅場町店』

刀削麺

過去に一度食べてすごい辛かった印象があり、その後行った事がなかった(笑)

あんまり神奈川県内で見ない気がする。

 

f:id:chietech:20190525235319j:image

冷やし刀削麺 バンバンジー入り 780円

 

都内でこの価格は助かる!

薄め胡麻ダレで辛さはほとんどなく、美味しい!とは言え、麺がかなりもっちりしてて、なっかなか減らず、結局食べきれませんでした。

 

途中このコシに飽きちゃったというのもある(笑)

麺の量を少な目にできたらなぁ

 

坦々刀削麺やジャージャー刀削麺も一口もらいましたが、美味しかった!

でも麺は大量でしたね(笑)

 

こちらのお店、他にも美味しそうなメニューいっぱいありました。

でもセミナーもひとまず明日で終わるし、ここに来る機会はなかなかないかなー。

 

食べログ評価3.37(2019/5/25時点)。ちえぞー評価3.3。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13124589/

 

いじょう。