数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】浜町のケーキ屋『東京洋菓子倶楽部』【完全禁煙】

以下でイタリアンランチを頂いた後、制限時間前にそそくさと隣のお店へ。

blog.chie-zo.com

すぐ隣です。 

f:id:chietech:20190703000644j:plain

手前が「東京洋菓子倶楽部」、奥の黄色い入り口が「トラットリア・コッレ」。

 

f:id:chietech:20190703000727j:plain

プリンアラモード 450円

 

f:id:chietech:20190703000747j:plain

モンブラン 470円

 

モンブランが売りのようで、美味しかった~♪

甘すぎず、くりくりしい感じでw、食べやすかった。

 

プリンは固めを想像していたが、柔らかめで余ったのでちょっと食べきれずw

持って帰ってきましたが、長い事持ち歩いていたため、帰宅してから開けたらそれはもう悲惨な事になってました。ごめんよプリンさん。

 

こんな感じで気になるアイテムがいっぱい。

f:id:chietech:20190703001137j:plain

プリンのカラフルさに惹かれて買った割に、目の前にあると、乗っているフルーツがあんまり食べたくないなと思ったこの矛盾した自分を殴りたいw

 

一緒に頼んだコーヒーはごく普通でした。

 

食べログ評価3.58(2019/7/2)。ちえぞー評価3.4。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003734/

 

公式サイト。

東京洋菓子倶楽部

OGP設定も無ければ、SSLも未対応だから紹介したくないけど←厳しいw

 

いじょう。