数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】浜町のイタリアン『トラットリア・コッレ』【完全禁煙】

先日は浜町にいたので、そこでのランチはイタリアンに。

トラットリア・コッレ、という友人が見つけてくれたところに。

普段は予約しないと入れないほどの人気店とか。

たまたま開店の11:30と同時に行ったので入れたけど、12:20にはのいてくださいと言われた。

f:id:chietechttps://blog.hatena.ne.jp/chietech/chietech.hatenablog.com/edit?copy_target_id=17680117127211332353#wysiwygh:20190701222205j:plain

前菜(山形豚の自家製ハム) 

うん、美味しい♪

添えられていたマスタードがマイルド~

 

f:id:chietech:20190701222317j:plain

生うにのクリームスパゲッティ(友達の)

 

f:id:chietech:20190701222407j:plain

鶏のグリルと玉ねぎのフレッシュトマトスパゲッティ 

 

なんだろう、味付けは普通に美味しかったんですが、そんなに感動もなく、普通でした。←お前何様やねん

 

あ、そうそう写真撮り忘れましたが、フォカッチャも付いていました。

 

で、デザート付きなんて知らずに出てきたこれ。

f:id:chietech:20190701222542j:plain

日替わりデザート どちらも美味しかった!

 

こんなにあって1,050円!やす!!めっちゃやす!

湘南エリアだとイタリアンランチ平日で1,500円もして残念なとこ結構あるよ!w

 

日曜なのにこの安さ。素晴らしい。

食べログ評価が3.67なのはコスパ面でかなり評価されていると思います!

 

12時前には既に満席の様子。

時間制限ありなのとなんとなく圧を感じる落ち着かない空間だったので、食べ終わってすぐ移動したのでした~

店内の感じもあまり余裕なく狭かったしね、うーん。まぁしょうがない。

 

そして移動先で食べたものは。。次回に続く!w 

続きはこちら↓

blog.chie-zo.com

 

食べログ評価3.67(2019/7/1)。ちえぞー評価3.2。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13108631/

 

いじょう。