数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜モアーズ内にあるご飯も食べれる落ち着くカフェ『MARFA CAFE(マーファカフェ)』【完全禁煙】

横浜駅周辺ってなかなか落ち着いて休める場所ないですよね。

 

その中でも、小腹が空いた、ゆっくりしたい、という時に落ち着くお店がモアーズ内にありました。

f:id:chietech:20190311232218j:plain

レモンクリームとはちみつのパンケーキ 800円

 

f:id:chietech:20190311233212j:plain

期間限定、アップルのチョコレートシェイク(だったかな、名前忘れました)800円

だいぶ前だったので、今は違うものに変わっているかと(汗

 

パンケーキと飲み物が同じ値段なのね。。今気が付いた。

 

でもめっちゃ美味しかったです♪

f:id:chietech:20190311233137j:plain

ほれほれ、こんな感じですわよ。

 

ランチ時間にくれば、色々がっつり食べれるようです。

ランチならドリンク飲み放題です。

 

内装も凝っていて、席にもよりますが、落ち着きます。

飲み物が多少高めですが、プチリッチなカフェ気分が味わえるので、おススメします。

 

難点はいつも混んでいる事ですかね。週末だといつも並んでいるかも(汗

この日は平日の夕方だったので、すぐに入れました。

 

食べログ評価3.27(2019/3/10時点)。ちえぞー評価3.2。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

 

いじょう。