数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】肉の日に『肉のヤマキ商店』両国店で炭火焼肉丼を頂く【完全禁煙】

昨日の6/29、両国にいまして、ランチに焼肉丼を食べてきました。

 

f:id:chietech:20190630230719j:plain

炭火焼肉丼(焼肉だれ)100g 640円→490円(肉の日割引)

あと付け合わせにキムチも出てきました(写真撮り忘れ)

 

お肉100g、少ないかと思ったけど、十分!甘めなタレで好きな味!

これが490円て安い気がする!ありがとう肉の日!!

 

f:id:chietech:20190630230634j:plain

左の唐揚げ1つ100円、右のメンチカツ1つ220円

あ、私が食べたのは唐揚げ1つよ←なんの言い訳?w

 

唐揚げは普通かな。。

メンチカツはあまり食べたことないような、美味しいような?なんか独特の味←はっきりしないんかい!w

 

で、周りのお客さんが皆頼んでたので真似して頼んだのはこれ。

f:id:chietech:20190630234003j:plain

肉すいセット+150円 

これも美味しかった!

 

メニューはこんな感じ

f:id:chietech:20190630230433j:plain

他のも美味しそう。 

 

調べると、丸亀製麺系列のお店でチェーン展開しているようですね。

焼肉気分の時は間違いないかも♪

お持ち帰り用にも売ってます。

f:id:chietech:20190630234834j:plain

 

外観はこんな感じ。

f:id:chietech:20190630235119j:plain

ぼかしてますが、ちょうど出てきた2人、いい笑顔でした♪

 

食べログ評価3.07(2019/6/30)。ちえぞー評価3.4

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13230850/

 

いじょう。