数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】食べログ3.61 藤沢本町で本気のそば屋『蕎麦ひら井』【完全禁煙】

藤沢本町駅から歩いてすぐに食べログ高評価のお蕎麦屋さんがありました。

なんとミシュランガイドにも掲載されているそうな。

f:id:chietech:20190419224325j:plain

 

写真撮ってませんが、お店の中も落ち着く雰囲気。

これは一人で来てカウンターでそばをすするのもアリ。

 

f:id:chietech:20190419224330j:plain

つけとろろそば 900円(税込)

 

f:id:chietech:20190419224333j:plain

そばはお上品な仕上がり。

 

f:id:chietech:20190419224337j:plain

見た目アワアワしてますが、濃厚なとろろでした。

 

そば自身が美味しいので、今度は普通にもりそばで味わいたいところです。

 

食べログ見ているとみんな大絶賛していましたが、ん?そこまで?と思ってしまった私の胃はジャンク仕様なのか?w

また機会あれば食べに行ってみますね。

 

食べログ評価3.61(2019/4/20時点)。ちえぞー評価3.5。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14029836/

 

<自分の宣伝です>

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

 

いじょう。