数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】湘南モールフィル『とんかつとカフェあら珠』のとんかつがウマい!【完全禁煙】

もっと評価されてもいいのに~と思うとんかつ屋さんがありました。

 

f:id:chietech:20190314232041j:plain

にんにく味噌カツ定食 1,280円(税別)

これ以外にご飯、お味噌汁、お新香、キャベツが付いています。

ご飯、キャベツはお替わり自由です。

サーフィン後でお腹空いてたからかお肉のアップしか撮ってなかった。。

 

お肉が柔らかいのと、にんにくとお味噌が入っていて、もっと濃いのかと思ったら程よい味付けでばくばく食べれちゃう。 

 

前に一度入った時に、ひれかつカレー食べたのですが、ひれかつもめっちゃ柔らかい上に好みの味のカレーだったんですよね。

 

今回も美味しかったから、もっと評価されてもいいと思うの。

 

食べログ評価3.06。ちえぞー評価3.6

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14010158/

 

スイーツ系もアマルフィ・ドルチェが食べられるらしい。

ここはアマルフィ経営のお店なので。

同じ系列のお店については以下記事にて書いてます。 

blog.chie-zo.com

 

どちらもリピートしたいお店ですね~

 

いじょう。