数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【海】鎌倉恵風前と鵠沼の波【日記】

久々にちょっとサイズ出たので海の写真でも。

 

少し暖かくなってきましたね。空も海も青くて素敵。

海水はまだ冷たくて冬用のウェット&ブーツ履いてます。

 

3/11 お昼頃の恵風前

f:id:chietech:20190313233234j:plain

この日は直ぐに入れなかったので、波チェックで終わり。

肩くらいでワイドな波が結構来てた。

夕方入ろうと来たら、オンショアでなみぐちゃぐちゃで、ゲットしんどそうだったのであきらめて江ノ島東浜で入りました。

東浜もワイド過ぎてほとんど乗れなかったけど。。

 

3/12 8時頃の鵠沼

f:id:chietech:20190313233238j:plain

入ってすぐは楽しかったけど、どんどん波数無くなってしまった。

上手な青年たちがいっぱいいて、見ているだけで楽しい。

 

最近波なくてあまり入っておらず、だいぶにぶっているなあ。

と、今日のライディングの反省をしながら、チャリで帰ったら、花粉をだいぶ吸いこんだようで帰ってからのくしゃみが止まらない。

 

海の行き帰りはウェットのままチャリなんですが、これにサングラス&マスクを着用すればいいんでしょうかね。あやしい。

 

なーんて、ただの日記でした。

 

え、物足りない?じゃあどうでもいいオレ語りでも読んでみてーw

blog.chie-zo.com

 

え、もっと刺激が欲しいって?じゃあこういうのもどうぞー。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。