数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鎌倉でランチしたいがお店探す時間がなかったらここ『鎌倉こまち市場 風凛』【完全禁煙】

鎌倉駅JR側改札出てすぐ右。CIAL鎌倉の2階に和食屋さんがあります。

 

f:id:chietech:20181028142552j:plain

上天丼 980円(お新香、お味噌汁付き)

平日でランチだからこのお値段だったのかな。

手前にあるのは卵でした。

 

初めて入ってみましたが、お上品なお味で美味しかったです。

 

先日の鎌倉霊園に行った帰りに寄りましたが、平日でお昼ちょい早めだったので駅近でしたが空いていました。

そのうちいっぱいになっちゃいましたけど。

 

和食なら他にもいっぱいありますが、とりあえず時間なくて探している場合じゃない場合に使えると思います。

 

こちらのお店、七里のイタリアンAmalfiも経営しているBEVALUE経営です。

鎌倉こまち市場 風凛|株式会社ビィバリュー

なので、味はある程度見込めます?が、モノによってお値段がちょっとします。

鎌倉駅周辺はどこも高いですけどね。。

 

食べログ評価3.09(2018/10/27時点)。ちえぞー評価3.3。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003024/

 

いじょう。