数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】パソコンのちょっとしたお悩みもお受けしています。

f:id:chietech:20181028134829p:plain

この日は山形庄内魅力発信ライターYUKOさんのITサポートをさせて頂きました。

f:id:chietech:20181028131958j:plain

(左YUKOさん、右ちえぞー)

 

本日はさっくり1時間。

・パソコン起動時に意図しないアプリケーションが立ち上がってしまう件の調査

・YUKOさんご自身で作成されていたGoogleフォームの最後の仕上げ

必須にしたり、入力内容チェックとか、URL取得などなど。

 

最終的にYUKOさんの以下のブログ記事に、セルフマガジン問い合わせフォームをリンクとして付けて完成です。

ameblo.jp

 

 

こういうのってご自身でも頑張って調べればわかりそうですが、 逆にググっても情報が溢れすぎていてどうすりゃいいんだかわからない。

 

あれーこれやればいいのかな?うーん、ないなあ、

あれ、どこまで見てたっけ??

 

そんな時ありませんか。

 

そういう時は私を思い出してください!

 

そこで立ち止まっているのが勿体ない!

その時間を別の事に使ってください!

 

 

そんなわけで以前からやってますサービスですが、改めて紹介。

【超初心者OK】パソコンお悩み相談

  

◆サービスの流れ

予約時:問い合わせフォームかメッセンジャーにてお困りの点をご記入ください。

ご希望日時、場所などもお知らせください。

オンライン(zoomやメッセンジャー)ご希望の方はその旨お知らせください。

※江の島駅周辺以外の場合は交通費を請求させて頂きます。

 

当日:電源とWifiがあるカフェにてノートPCを並べて、お悩みの問題を見せて頂きます。その場で解決できそうでしたらちゃっちゃとやりますし、その場では無理そうな場合、解決に向けた手順などを整理しお伝え致します。

zoomやメッセンジャーの場合は時間を決めて、やりとりさせて頂きます。

 

※夜中などの緊急時の対応(メッセンジャーのみ)も私の状況次第で可能です。

まずはご一報ください。

 

◆料金について

ちえぞーITサポートを初めて受けられる方は初回の60分3,000円です。

その後は30分3,000円(税込み)としております。

  

◆お申込み、その他お問い合わせはこちら

www.chie-zo.com

 

◆お客様の声

www.chie-zo.com

 

◆Webサイト作りのマンツーマンサポート

まずはあなたに合ったサイト作りの方法をご提案します。

peraichi.com

 

◆日程確認はこちら

【予定】メニューとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。