数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】Webサイトサポート お客様の声 2

Webサイトサポートに関するお客様のお喜びの声をご紹介させて頂きます。

 

そのお方がイラストで表現してくださいました。 

http://img-cdn.jg.jugem.jp/034/976540/20181207_1192177.jpg

こんなに喜んで頂けてw私も大変うれしいです!

 

その時のブログはこちら。

nekotoba.jugem.jp

 

ちえぞーサイトの「お客様の声」にも追加させて頂きました。

お客様の声(Webサイト構築&改善) | お客様の声 | Chie-zo Tech 数秘術鑑定とITサポート全般

 

巴さんの場合はご自身でHTMLを使ってサイト構築をされた方。

WordPress以外のサイトの改良・改修も対応可能ですよ~

今の資産を大事にされている方に、むやみやたらにWordPressはすすめません。

 

以前、ご自身で頑張ってサイトを作ったけど、ちょっとだけ改良したいがもう忘れちゃっててあんまり触りたくないな~って方も、お気軽にご相談くださ~い。

もちろん、ご要望やサイトの方向性によってはWordPressなどで再構築したほうがいいケースもあると思います。

 

またWordPressでお客様のサイトを作成されている業者の方で、何かお困りでしたら私で解決できる事もあるかもしれません。お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事)

chietech.hatenablog.com

 


<ちえぞーサービス価格改定のご案内> 

来月からちょぴっと値上げ(でもその分、カフェ代はこちらで持ちます♪)しますので、ご検討中の方は今月中に予約してくださいね~

blog.chie-zo.com

 

※現行価格でのサービスご希望の方は、今月中に2月までの日程をご予約ください。

 

いじょう。