数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】ペライチ認定サポーターになりました【神奈川県認定サポーター】

先日ですが、ペライチより認定頂き「神奈川県認定サポーター」となりました!

 

ここに載りました。

peraichi.com

 こんな感じです(照

f:id:chietech:20181206185515p:plain

今後もITサポートサービスの1つとしてWebサイト作りのご提案、お手伝いをさせて頂きます!

 

◆ちえぞーITサポートサービスの特徴

ペライチももちろんおススメですが、ペライチに限らず、お客様のスキルに合った、サイト作りにご提案をさせて頂きます。

 

「今の資産を活かしつつ、よりよいサイトへと引き上げる」

という気持ちで臨ませて頂いております。

 

例えば、  

WordPressで途中まで作ったけど、訳がわからなくなって、そのままの方。

ドメインも、サーバーも契約しているのにほったらかしの方(勿体ない!

□昔作ったサイトを活かしたいのに、業者にWordPressで新規に作り直しを勧められた、という方。 ←相手がWordPressしか知らないとこうなります。果たして作り直す必要のあるものなのでしょうか?

□海外向けに二か国語対応をしたい、という方。

 

全くのパソコン初心者の方からWebサイト制作業者の方まで、私はHTML、PHP、その他、中のソースが読めますので、かゆいところに手が届くかと思います。

 

Webサイト を自分で作ってみたい方、今あるサイトを良くして集客につなげたい方、色々ごちゃごちゃしてきて混乱している現状を聞いてもらいたいってだけでも構いません!

お気軽にご相談頂ければと思います!

「現状の状況」と「ご希望のイメージ」をヒアリングし、方向性のご提案をさせてください。

 

ご自身でWebサイトを作りたい、改修したい方はマンツーマンサポートをご利用ください。

Webサイトを私に改修をご依頼されたい場合は対面である必要はありません。

改修費用のお見積りをさせてください。

料金表 | Chie-zo Tech 数秘術鑑定とITサポート全般

 

細かい実績はこちらよりご確認ください。

実績 | Chie-zo Tech 数秘術鑑定とITサポート全般

 

◆ちえぞー年内の都内出張予定

数秘術鑑定」もしくは「パソコンのお悩み」「Webサイト作りのご相談」受け付けます。

12/9(月)東京駅:15時~16時~17時~

12/12(水)東京駅:11時~、16時~(12/10にて締め切りします) 

お客様の声料金表

お問い合わせ

※普段は湘南エリア(鎌倉~江ノ島~藤沢)にてお受けしております。

 

以上。