数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】藤山家にITサポートへその2【横浜のパワースポット】

今日はほとんど日記です。

 

藤山家にITサポートに行ってきました。

 

ゆっきぃさんが超料理上手な方で、普通のお店では食べた事がない美味しい料理をたんまり満喫できます。

f:id:chietech:20181205232256j:plain

ほら素敵。

f:id:chietech:20181205232305j:plain

もう何食べても美味しいんです。

(もっちもちの米粉パンが写ってなかった…)

 

こんなのご馳走になれるなら、喜んで出張します!w

 

実はパワースポット部屋があって。

f:id:chietech:20181205232312j:plain

 

ここでITサポートさせて頂きました。

f:id:chietech:20181205232321j:plain

  

本日頂いたご相談は、

・ペライチに関して(ページ追加、ボタンからのリンク、決済について)

はてなブログSSL化について

・ブログで記事内で装飾したい場合のやり方

SEOの簡単な説明

くらいだったかな。

 

事前に質問事項を整理して頂いてたという事で1時間でサクッと終わりました。

f:id:chietech:20181205232329j:plain 

 

以前藤山家にいった際に頂いた料理はこちらw
blog.chie-zo.com

 

ゆっきぃさんご夫妻が数秘術鑑定モニターを受けて頂いた時の感想がこちら。
yukiukix.hateblo.jp

 

そうそう、その藤山家のパワースポット部屋がもう本当にエネルギーが強くてですね。

パワースポット目当てで来た友達はITサポート中、その部屋の一番パワーがすごいところで爆睡してましたw

 

その様子はこちらw

f:id:chietech:20181205234559j:plain

ゆっきぃさん撮影。

 

ITサポート後、ゴロゴロタイムになったので、私も同じ一番パワーが強い場所で寝ようとしたのですが、手や頭がびりびり来る感じで逆に目が覚めちゃってダメでした。

 

部屋にいるだけで気持ち良くて十分エネルギーが高まる感じで、帰りはかなりふらふらでした。

(まるで癒しフェア会場にいたような、いつもと違うエネルギーになったようなそんな感覚。)

 

あ、意外に繊細なんですよ、私。

霊感はないけど、気の流れとか感じやすいほうでして。

この部屋はかなりエネルギーを感じる場なので慣れる(体が調整されていく?)までは眠くなったり、 頭痛くなったりしそうですね。

 

で、部屋がパワースポットってなんだ?って思った方はこちら。

yukiukix.hateblo.jp

 

そう、ベランダからもすごい景色がキレイで、遠くに海が見えるんです。

どこまでここ高台なんだよ!ってくらい高い位置にあります。

ウチ、海から5分なのに全然海見えないしw

帰り道の夜景。

f:id:chietech:20181206000612j:plain

 

今後もそのパワースポット部屋にてイベントなど開催予定だそうで、また遊びに行きまーす♪

 

いじょう!

 

◆ちえぞーの年内の都内出張予定

数秘術鑑定」もしくは「パソコンのお悩み」「Webサイト作りのご相談」受け付けます。

12/9(月)東京駅:15時~16時~17時~(予約枠埋まりました。)

12/12(水)東京駅:11時~、16時~(~12/10まで予約受付いたします。)

 

お客様の声

【数】数秘術鑑定のよくあるご質問

 

基本は湘南エリア(鎌倉~江ノ島~藤沢)にてお受けしています。

reserva.be