数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】藤山家にITサポートへ

日記です。

 

先日、かさこ塾の同期のゆっきぃさん宅(藤山家)にITサポートという名目でお昼ご飯をご馳走になってきました。ごはんに飢えた友達と一緒にw

f:id:chietech:20180511233537j:plain

じゃがいも、キャベツとコーンビーフのグラタン。ウマー!

 

f:id:chietech:20180511233544j:plain

アマランサスのパスタ。アマランサスですってよ奥さん!初めて!ウンマー!!

 

f:id:chietech:20180511233549j:plain

豚肉のコンフィ、ナニコレ、ウンマアアアアーーーー!!!!

 

f:id:chietech:20180511233554j:plain

上からみた図。ああ、なんてゴーヂャスな手料理。さすが「かまどの神様」by マヤ暦

 

ゆっきぃさんというお方は、かなり色んな経験を積んでいる方で、ご本人のブログでソープ嬢時代の話をされています。

yukiukixkix.hatenadiary.jp

とりあえず概要だけで目を引くとこでリンク貼りますが、最初から読むことをお勧め致します!

 

そして藤山家で何したかというと、パソコンの気になってた設定など整理したり、zoomを入れて会話したり、zoomでの動画録画や、動画編集アプリでの簡単な編集方法についてなど、あっちゅう間に時間は過ぎていったのでした。

 

左、ゆっきぃさんの旦那様の亮一さん、右私w

f:id:chietech:20180511234055j:plain

ちょ、デザイナー?クリエーター?の打ち合わせみたいでカッコイイ!!www

さりげにとねゆうこさんのハーバリウムも写ってますね。

 

もう外見からしてアジアを旅してそうなバックパッカー雰囲気満載の亮一さんのブログはこちらです。そして夫婦仲よかっ!w

yamafuji70.hatenablog.com

 
ごちそうさまでした! 
 
日記でした。いじょう。