数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】藤沢 クリーミーな担々麺「YUTORi(ゆとり)」は辻堂「つるたんたん」を継いでいた【完全禁煙】

藤沢駅から若干歩くラーメン屋さん。

以前一度行って美味しかった記憶があったので、また行ってみました。

 

f:id:chietech:20190321002231j:plain

濃厚白ごま担々麺 850円(税込)1辛

 

なんとも美味しそうな見た目。

白ごま感濃厚で、しっかり味わえる担々麺です。

麺は細目でこれまたクリーミーなスープが絡んで美味しい。

もやしもシャキシャキしているし、ニラをほおばるのも幸せ♪

 

辛いのが苦手なので1辛にしましたが、かなりマイルドだったので、今度は2辛に挑戦しようかな。

 

※そういえば数年前に行った事のある辻堂の担々麺専門店の「つるたんたん」ってお店無くなってたなあって思って調べたら、なんとこのYUTORiに吸収合併?されていたようですね。

辻堂のお店はおしゃれだったけど狭くて落ち着かなかったけど、ここは広いし良い雰囲気ですね。他にもラーメンメニューありますが、皆担々麺頼んでました。

 

食べログ評価3.3(2019/3/20)。ちえぞー評価3.4

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14056680/

 

いじょう。