数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】藤沢のラーメンチェーン店『よってこや』はイマイチだったかも。【完全禁煙】

数年前に一度入って、イマイチだった印象で、その後行ってなかった

ラーメン屋『よってこや』。

時間が遅くて空いていたのと、どんな味だったかな?と試したくなったのもあり、久々に入りました。(普段なら大新に行ってるw)

f:id:chietech:20190624221616j:plain

京都濃厚濃口醤油ラーメン 半熟味玉付き 680円

 

安い。最近高級?なラーメンが多い中、ありがたい価格。

だが。

だがしかし。

麺がちょっとぶよっとしていた感じで、あまり好みではなかったです。

 

スープもすっきりしていたし、

チャーシューも脂身がなくすっきりとしていたので、

(でもなんか肉肉しいというか味がしないというか)

麺が大事なところだと思うのですが、麺がバランス悪くしている感じでした。

ネギもこんなある割に味がしないというか、なんだかなあ。

 

半熟味玉も一度トランポリンの食べちゃうともう不感症になっちゃうんだよな。。

すごいお腹空いていたのに、途中で残そうかな。。と思うくらい。

 

鶏ガラとんこつのがメインメニューのようなので、そちらを食べるのが正解なんだろうなー

ちょっと評価はしないことにします。はい。

 

いじょう。

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

私の宣伝)

blog.chie-zo.com