数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】『博多通りもん』に近いと評判のセブンイレブンの『ミルク餡まん』をゲット【ようやく】

たまたま入ったセブンイレブンにて見つけたので捕獲。

f:id:chietech:20190623102051j:plain

ミルク餡まん 3個入り278円(税込み)

あら。1個100円近くするのね。

 

あけるとこんな感じ。

f:id:chietech:20190623102403j:plain

 

裏?下からは透明なので見えます。

f:id:chietech:20190623102434j:plain

 

これが手乗りさせた時。これくらいのサイズ感です。わからんかw

f:id:chietech:20190623102559j:plain

f:id:chietech:20190623102605j:plain

ふむふむ。

けっこうしっかりと甘いですね。中の餡が。

 

こういうの結構好きです。

でも、実はまだ『通りもん』食べた事がないので比較できないですw

 

印象的には、福島の『ままどおる』に近いと思います。

ままどおる|三万石

ちなみに私はままどおる』が相当好きです。

あの近辺行くと必ずお土産に買って帰ります。

 

なので、『通りもん』もいつか食べなくては、ですし、

過去にこんな記事も書いてたくらいなので『博多ひよこ』も食べないとですね~

blog.chie-zo.com

 

上記の私の記事でインスパイアされたゆうこさんが、博多本場でひよこ買ってきてた。

この本文内のついでに男装してきたっていう雑な繋げ好きw

ameblo.jp

 

わたしの宣伝
blog.chie-zo.com

 

いじょう。