数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】藤沢 中華料理 大新(たいしん)【完全禁煙】

急に食べたくなる藤沢の「大新(たいしん)」

f:id:chietech:20180829231557j:plain

これはカレーラーメン。850円

 

カレー&ラーメンのダブルで楽しめる逸品。

野菜もたっぷり入っててウマー!

細麺なので、めっちゃカレーが絡まり、かつどんどん吸っていくw

麺の量が元々多いので、いつまでも心行くまで味わえます。

まーカレーも飛ぶ飛ぶw

 

カレーラーメンは実は今年デビューしたメニューなので、実はこれだけでなく、タンメン、担々麺、やわらかい焼きそば、中華丼、冷やし中華、チャーハン、どれもクオリティ高くて満足です。天津丼もまだ食べた事ないけどオーダーしている人多いです。

 

でもなぜか餃子だけは日によってすんごい美味しい時とそうでない時があるのでギャンブルですw

チャーハンも日によるな。(たぶん作る人によるんだろうけど) 

あ、あと、店名でもある「大新ラーメン」は残念な味でしたのでススメないw

 

どの時間でも賑わっていて、一人で入っている女性も多く、人気が伺えます。

 

食べログ評価3.52(2018/8/29時点)。ちえぞー評価3.8

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14007884/

 

カレーラーメンは半年前に初めて食べてからツボって、これしかオーダーしてないw

chietech.hatenablog.com

 

いじょう。

 

■東京に行きます! ※普段は鎌倉~江ノ島周辺で行ってます。

下記の日時にて鑑定可能です。

9/1(土) 東京駅周辺15:00~、16:00~

ご予約は直接メッセージ、もしくはこちらからご確認ください!

reserva.be