数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】JR大船駅構内にあるクオリティの高い立ち食い寿司屋『築地すし兆』【完全禁煙】

美味い美味いと噂に聞く、大船駅の中にある立ち食い寿司屋『築地すし兆』。

 

夕方だったのですが、入り口はこんな感じ。

f:id:chietech:20190423172428j:plain

なるほど、リーズナブル。

並んでいる人が数名いて、中をのぞくと皆立っている。

 

ちょこっと食べてみようかなと、私も並ぶことに。

回転早いからすぐに中に通されました。

 

こんな感じで準備されます。

f:id:chietech:20190423172432j:plain

カウンターのみで、目の前に板前さん?がいます。

 

いない隙にぱしゃり。

f:id:chietech:20190423172435j:plain

f:id:chietech:20190423172438j:plain

ほおほお。

 

7貫セットの「大船」を頼んでみた。

f:id:chietech:20190423172444j:plain

目の前で次々に握って、ポンポンとお皿に出してくれます。

おお、回転系ばかり行っているからこういうのが珍しいw

ちゃんとしたお寿司屋さんなんて、新人の頃にバブル弾けた後なのに依然バブリーな人に連れて行ってもらった時以来だわw

もう回転で十分な舌w

 

一つ食べちゃったけど、これで揃いました。

f:id:chietech:20190423172446j:plain

大船 690円(税別)

やすっ!

色々食べれてやすっ!

ネタも厚みがあってしっかりしてて、今目の前で握ってくれたからシャリもしっかりしてて美味~い。しらす軍艦もノリがいい匂いでおおふとなった。

 

勢い余っていぶりがっこカマンベールチーズも頼んじゃった。

f:id:chietech:20190423172450j:plain

いぶりがっこカマンベールチーズ 80円

うふふ♪こういうの好き♪

 

立ち食いだから回転早い早い。

また、立っているからかすぐに満腹になりますね。

一人だからぱっと食べてさっと出ていく感じですね。

一人客多かったです。

でも左右にいた人達が一斉にいなくなった時はちょっぴり寂しかったw

 

ちょっと寿司気分でつまむには良いかと思います。これはリピートしたいお店。 

 

築地 すし兆 アトレ大船店

食べログ評価3.28(2019/4/23時点)。ちえぞー評価3.5。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14065909/

 

<自分の宣伝です>

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

 

いじょう。