数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】GW中でもWebサイトの急なトラブル発生に対応します!

地味~に、ひっそりと、こんなペライチページも公開していました。

f:id:chietech:20190424221454p:plain

 

GWなどの長期連休中で、自分のサイトが見れなくなった、なんかエラーが出てる!などの緊急調査の対応に乗りますよ~!

 

WordPress, PHP, JavaScript, JQuery, cakePHP, bacerCMS, Java, アメブロ, はてなブログなどに関して、業者さんももちろん随時ご依頼頂いてますので遠慮なく!

※調査にあたって、WordPressのアカウント情報やサーバーのアカウント情報が必要になります。

 

もし、原因がわからない、原因がわかっても対処が難しいと判断した場合は、調査費用は頂きません!

 

連休中でなくても、Webサイトトラブルで何かあったら思い出してちょ。

peraichi.com

あとはこんな事やってますよ~

blog.chie-zo.com

 

ペライチですが、合計2時間半のサポートでは足りない感じがしているので、時間を増やして料金もその分上げようと検討しています。安いうちにトライしたい方はお早めに。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。