数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカードについて&遊び方講座開催決定!

先日、ヒューマンデザインのライセンス取得のご報告をさせて頂きましたが、
さらに、2019/4/21付けで正式にマイダンジョンカードライセンスオフィサーズにもなりました。

 

これで、本格的にマイダンジョンカードを使った活動を開始できます。

 

簡単にマイダンジョンカードについてご説明します。
生まれた生年月日と時間から、このカードが一人一人違います。
その人が本来持っている「必殺技」と「アイテム」が出てきます。

f:id:chietech:20190425213929j:plain

 これは私の友達の持っている「必殺技」と「アイテム」の一部です。

 

上のほうにある「俺好きの三乗」とかその下の「カリスマ」とかすごくないですか?
でもこの必殺技を使える状態の時、そうでない時、など色々あります。

 

右のほうにちょこっとあるのはアイテム。これ一部なんでまだ持ってます。
これも人との出会いによってアイテムが必殺技に変わる場合があるんですよ~

 

そんな感じで、自分の分だけやってても超ワクワクするし、友達や家族とやって必殺技見つけるのめっちゃ楽しいですよー!

 

それでもって告知です。
5/5(日)横浜の鴨居駅から徒歩10分のところでさっそく
「マイダンジョンカードの遊び方講座」を実施します!
詳細はこちら。

www.facebook.com

 

ヒューマンデザインやマイダンジョンカードについて早く情報が知りたい方。
以下の記事から登録しておくと一般公開より先に情報お届けしています。

blog.chie-zo.com

 

こちらも募集しておりますよ。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。