数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】無料のセルフマガジンでここまでやるのか!【驚愕】

先日、かさこフェスに参加し、facebookで繋がっている面々と直接お会いする事ができました。

 

かさこさんの誕生日に開催の「かさこフェス」と言いながら、かさこさんの誕生日を祝うという催しはほとんどなくw

名刺、セルフマガジン、プレゼンなど、個人がPRする場も提供して頂いてるので、皆さんがどういったプレゼンをするのかも楽しみでした。

自分も少し新しくした名刺を持っていきました。

 

その中の一つ、セルフマガジン大賞というのがあり、参加者が一番いいと思ったセルフマガジンに投票するのですが、大賞となったのはこちらです。

f:id:chietech:20190303213323j:plain

「不安なこころが軽くなる本 / ズバッとわかる占い師 星見」無料

 

静岡が自宅でありながら、日々、全国各地を飛び回り、常に予約でいっぱいのカリスマ忍者占い師ほしみんさん

 

この1つ前のセルフマガジンは、彼女のキャラが伝わるような楽しい雰囲気でメニューなどが載っている、いわゆるセルフマガジンだったのですが。。

 

もう読み物ですこれ。

30ページだし、B5の普通のノートサイズだし、その内容と言ったら自分のPRなんて置いておいて、人々を悩ませる「人間関係」「恋愛」「仕事」「お金」という4つの切り口で、それぞれ占いに頼る前にすべきことが綴られています。

読み応え十分だし、彼女自身の言葉で綴られている本物の文章です。

 

彼女自身のブログも常にそういうメッセージを発信していますが、それをすぐにアクセスできるようにまとめた感じ。

もちろん、デザイン、編集などはその道のプロに頼んだとは言え、これは相当お金かかってると思います。

  

無料でここまでやるか、と同時に、

ここまで人の為に役に立つ情報が提供できる人だからこそ、皆集まってくる、というのか。

 

これが彼女自身の3冊目という事と、全国各地を回って相当な色んな方にお会いしたからこそ、今回のような形になったと思われ。。

 

これは、経験を積んでいかないと見えてこない世界

セルフマガジンのイメージを覆す、この圧倒的な内容にひれ伏すしかないのでした。

 

そしてまた、どんどんチャレンジして行動せなあかんな~と、ほしみんさんのセルフマガジンでそのように感じたのでした。

 

ご本人のブログはこちら。

無料で送ってもらえるので、気になった方は申し込みしてみてくださいな。

ameblo.jp

 

 去年5月に占ってもらった時の記事。

blog.chie-zo.com

 

※改めて読み返すと、今、勉強中のとある占いのようなモノ(なんつうおおざっぱな)でその日本代表の方にフルリーディングしてもらった内容ともかぶる点が多いなあ。その内容もいずれアップしますね。

 

いじょう。