数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】生まれた時の名字とその後の名字での違い

私が行っている数秘術鑑定では「誕生日」と「生まれた時のお名前」より数を算出しています。

女性の方はご結婚されていて名字が変わっている方が多いので、旧姓を確認したりしますが、男性だと私もチェックを怠りがちです(汗

 

先日、とある方を鑑定した時に幼少の頃に名字が変わったと伺い、試しに変わった後の名字で再度数を出したら、ガラリと変わりました。

 

そんな話をfacebookでしてたら、以前鑑定頂いた方より、当時鑑定した時の名前は、生まれた時と違うとの連絡を頂いたので、急遽、再計算し、鑑定シートも作り直しました。

 

このようになりました。

上:最初の鑑定結果

下:再計算後の結果

f:id:chietech:20181227164632p:plain

 

結論。

そんなに変わってない!

 

最初、バランスの良い数が出たので、おかしいなーまあ、そうか、と思っていたのですが、生まれた時の名字が違うと聞いて、なーんだ!とウッキウキで再計算したら、バランスが良いままでした。。

でも前の結果はカメラマンにしては「3」がないなあと思ってたので、私も再計算後は納得の結果でした。

 

ご本人のサイトにて感想と共に紹介されているのでご確認ください。

blog.enjoy-eagle.net

 

そんな数秘も来年からちょぴっと値上げしてしまうので、自分の変態性が知りたい人はご予約は今月中に!

blog.chie-zo.com

 

いじょう。