数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

※閉店【食】江の島周辺で美味しく穴場的ランチするならここだ!『i-na cafe江ノ島店』

※2020/9/22追記)こちらのお店は閉店しました。

本当はあまり教えたくないカフェですが、下手なお店に行ってほしくないので、こちらを紹介します。

 

小田急片瀬江ノ島駅を降りてまっすぐ。

橋を渡った目の前の寂れたwビルの2階です。

 

i-na cafe(イーナカフェ)

f:id:chietech:20181227234735j:plain

この階段を上ります。ちょっとハードル高いw

※あ、ここの1階のラーメン屋は控えめに言って不○いから入らないでね。

 

恐る恐る上がっていくと、中から江ノ島が見えます。

f:id:chietech:20181227234805j:plain

こんな感じでカシスクランベリービアと。780円。結構するがウマい。

 

f:id:chietech:20181227234821j:plain

パスタランチ 1,400円(税込)

さすが観光地価格。飲み物付かなくてこの値段。でもとっても美味しいんです。

 

基本イタリアンだけど、なんでもある感じで、しらすを上手く取り入れているメニューも多いです。

とりあえず何食べてもハズレた事はない。

この周辺に点在するどのイタリアンより美味しいと私は感じています。

お値段結構するけど、ランチで一人利用などするのにも良いです。

基本空いているし。

 

ただ、、

ただ問題は夜になると喫煙可なのだ。

ランチはかろうじて禁煙みたいだけどね。

 

あと、イーナカフェって名前ダサなんとかならないのかなと。

 

食べログ評価3.06(2018/12/28現在)。ちえぞー評価3.3。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14012136/

 

完全禁煙だったらもっと夜も利用したいんだけどなー。

 

いじょう。