数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

※閉店【食】江の島の回転寿司『まぐろ問屋 三浦三崎港』江ノ島店【完全禁煙】

※2020/9/22追記)こちらのお店は閉店しました。

江の島の島内に入ってすぐにある回転寿司屋さん。

正月の3連休に両親と鎌倉の鶴岡八幡宮行った後、必ずここでランチします。

その時の写真を少し。

 

f:id:chietech:20190202222226j:plain

まぐろのひっかき

 

f:id:chietech:20190202222221j:plain

中トロ

 

f:id:chietech:20190202222217j:plain

寒ブリ

 

f:id:chietech:20190202222230j:plain

ネギトロ納豆 

 

特におススメは、この玉子焼き。

f:id:chietech:20190202222234j:plain

この時はこんなもんでお腹いっぱいに。

玉子焼きは作りたてでお願いすると、新しいのを作ってもらえます。

出来立てほやほやの温かくて(というか熱い)甘い玉子焼きをモフモフ食べるのが幸せ♪

 

ここはまぐろが売りのお店です。マグロ以外あまり食べられない私にはちょうどいいw

チェーン店ですが、マークイズみなとみらいにある系列店はイマイチだった記憶。

でもここのお店もまぐろ以外では当たり外れがある印象ですけど(汗

 

のり汁やあら汁も美味しい。

遅い時間に行くとネタがなくなっててあまり選べなくてつまらないので、ランチ時がおススメです。休日は並びますけどね。

 

そうそう。100円皿寿司屋さんのつもりでバカスカ食べると後で思ったよりいっている!とびっくりしますw

 

前にプロレスラー的な集団がモリモリ食べてて、その後お会計で一人5000円超えしてて、悲鳴を上げているのが聞こえましたw

 

www.neo-emotion.jp

 

食べログ評価3.17(2019/2/1)。ちえぞー評価3.3←当たりはずれあるので悩ましいw

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14004371/

 

余談その1)

このお店、毎年行くと必ずいるスタッフの方が店長を筆頭に何人もいるので、働きやすい職場なのかな?とか思ってしまいます。

うちの家族も毎年1回しか行かない割に覚えられています。

父親がめっちゃスタッフさんに絡むから(汗

 

余談その2)

そうそう、鎌倉駅にある回転寿司と名前似てますが別系統です。

鎌倉駅にある回転寿司はスタッフも寿司もちょっとおススメできないので間違っても入らないようにお気をつけて。

 

いじょう。