数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】自分の必殺技『ダメ出し』を活かす!というわけで無料で募集します!

湘南に珍しく1週間波があった喜びからw

無料で募集します!

 

先日、マイダンジョンカードの必殺技について簡単に書きましたが↓

blog.chie-zo.com

 

私の持っている、この『ダメ出し』の必殺技を磨きたく

ダメ出しされても良い、という方を募集します!w

f:id:chietech:20190503121922p:plain

 

私がダメ出し(改善点などの指摘)できそうなものは以下です。

1)ブログの記事内容について(1記事のみ)

2)ブログ全体の構成などについて

3)サイトの構成などについて

4)その他(セルフマガジン入稿前、なんらかの資料など)

 

ご希望の番号を御書き添えの上、対象のURLを送って頂ければ、1つだけ改善点を見つけてお伝えします。無料です!

 

もし1つも見つからない場合はごめんなさい!

 

条件は以下です。

・指摘されて怒らない方

・1つ1つ時間がある時に見ますので気長にお待ちいただける方

 

fbで繋がっている方はfbの元の記事のコメント、もしくはメッセンジャーから。

繋がってない人は、以下お問い合わせからご連絡ください。

www.chie-zo.com

 

たぶんそんなに応募ないかと思いますが、思ったより多く来た場合はどこかのタイミングで締め切ります。

 

<宣伝>

1)明日の5/23(木) 横浜鶴見に行きます。

ITサポートもしくはマイダンジョンカード体験されたい方はご連絡ください。

 

2)マイダンジョンカード遊び方講座を各地でやる予定です。

埼玉は満席になってしまいましたが、千葉鎌ケ谷と神奈川の相模原市は空きあります。

peraichi.com

 

3)ペライチマンツーマンレクチャー有料モニター第2弾募集しています。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。