数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】そごう横浜「横浜グルメフェスタ」で野毛の『センターグリル』を味わえる!

先日ですが、横浜に行ってきました。

 

そごうと言えば、ついついチェックしてしまうのがイベント。

イタリアンフェスタとか、北海道フェスタとかたまに美味しい事やってます♪

 

今回は「横浜グルメフェスタ」をやっていて、ざっと見渡して、ちょうど食べたい洋食屋さんが出てたのでそこに立ち寄ってみました。

※現在はこのフェスタは終了しています。

 

ほおほお。

f:id:chietech:20190522201700j:plain

ナポリタンかオムライスなのね。

 

お持ち帰りも売ってます。

f:id:chietech:20190522201706j:plain

 

ナポリタンも捨てがたいが、ここは特製オムハヤシをオーダー。

f:id:chietech:20190522202059j:plain

簡単なカウンター席に座って、待ちます。

作っているのが見えます。

 

f:id:chietech:20190522201718j:plain

特製オムハヤシ サラダ付き 1,091円(税込み)

 

うきゃー!!美味しそう!!

 

f:id:chietech:20190522201742j:plain

おー!ベテランの味わい!

卵もふんわり、ハヤシソースも濃くも薄くもないベストマッチで、バクバクいけちゃいます!

 

うひゃー美味しかった!

 

イベント会場での食事なので評価点数は付けませんが、美味しかったのは間違いないです。

本店は野毛のほうにあるようですね。

以前は横浜に住んでたんですが、野毛は未開ワールドなんですよねー。

 

レトロかつベテランで安心の洋食を味わいたいならぜひおススメです!

 

本家のサイト

www.center-grill.com

 

いじょう。