数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】食べログ3.5以上!横浜市青葉区江田のイタリアン『OSTERIA PACE(オステリア パーチェ)』【完全禁煙】

後で見たらなんと食べログ3.64(2019/4/7時点)をマークしていたイタリアンに行ってきましたので、そちらの報告を。

 

実家近くでしたので、東急田園都市線「江田」駅で降りて、親に車で拾ってもらいすぐ。江田駅あざみ野駅から歩いて12分くらいの場所です。

 

ここです。

f:id:chietech:20190407230423j:plain

なんだこのガウディみたいな建物は。

あ、これこれ、この写真。

f:id:chietech:20190407225437j:plain

2012/3/20 スペイン バルセロナ カサ・ミラ

39歳になる直前。うん。なんか若い。このダウンはいまだに着ているw

 

内装も変わってます。満席だったこともあり、全体の写真は撮ってないです。

 

で、Cコース2500円のランチを家族3人で。


前菜

f:id:chietech:20190407230242j:plain

最近ハズしたイタリアン、2軒立て続けにはぁ?って前菜だったので、これはほんと美味しい♪あー、これこれこういう嬉しくなる前菜が食べたいです。

 

f:id:chietech:20190407230247j:plain

トマトとバジルのスパゲッティ

シンプルだけど美味しい♪

 

f:id:chietech:20190407230250j:plain

低加水極太生パスタ トレネッティ チーズと黒コショウのソース

うん。太い。かなりしっかりした麺でそんなに好みの食感ではないけど、美味い。

 

ピザ

f:id:chietech:20190407230254j:plain

スカモルツァクリームチーズモッツァレラチーズスカモルツァチーズ)

これもシンプルだけど美味しい!お腹いっぱいなはずなのにバクバク食べれる♪

 

メイン

f:id:chietech:20190407230258j:plain

牛ハラミとルッコラ

家族3人して肉一択だから魚は知らないw

一見少量だけど、既にお腹いっぱいだったし、お肉は小さいながらに柔らかくて美味し♪

 

そして、メインの前に父が頼んだワインを出すのが遅くなったという事で(食べ終わる頃に出してきた)

お詫びのチーズ盛り合わせ

f:id:chietech:20190407230302j:plain

こちらでワインをお楽しみくださいですって!すごい!

特にクレームしたわけでもないのに(でも後一歩遅かったら短気な父親は文句言ってただろう)即座のサービスがすごい!!

 

スイーツ

f:id:chietech:20190407230308j:plain

ドルチェの盛り合わせ

うんうん、ちょうどいい量。そして一つ一つが美味しい。バランスも素晴らしい。

 

あと、コーヒーもカフェラテにしてもプラス料金なしでした。

スタッフさんの対応も丁寧で素晴らしかったし、これで2,500円なんて満足ですあたくし。(父親が払ってるんですけどね)

 

はー満足。ごちそうさまでした!

先週、自分の誕生日に行った3,000円以上したランチのイタリアンはマジでハズしたなーって思った。その店はスタッフがおどおどしているし、変な声かけしてくるし、料理出てくるの遅いし、サービスも雑だったし、中途半端過ぎてブログネタにもならないし、したくない。

 

ここは素晴らしいの一言です。いつも予約でいっぱいなのもわかる。

 

でも、

でもでも。

 

一つだけ残念が事があり。。。

 

ええと。

駐車場が難しいんです。

f:id:chietech:20190407230319j:plain

この間のトンネルみたいなとこから入って、奥に抜けて、その先にあるというハードルが高い。

運転が上手い母親がしれーって入れたけど、自分ならどこかぶつける自信あるわー。

 

電車で行ったほうがいいね。このお店は。

 

食べログ評価3.64(2019/4/7時点)。ちえぞー評価3.8

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14030876/

 

お店のサイト。予約してから行ったほうがいいっすよ。

www.osteria-pace.com

 

【ちえぞー今月の都内出張予定】
4/14 神楽坂:16:00〜、17:30〜
4/21 東京:リクエストあれば検討します
4/28 渋谷:18:30〜
↑全部日曜です

数秘術鑑定かITサポート受け付けてまーす!

お問い合わせ

 

普段は江ノ島近辺におりまするよ~

 

ちなみに誕生日企画の抽選日は4/10 12:30頃、facebookにてライブ配信予定です!

 

いじょう。