数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】くら寿司『くらバーガー』の味やいかに!?【フィッシュに挑戦】

ずっと気になっていた「くら寿司」の『くらバーガー』をようやく食べてきました。

くらバーガーとはくら寿司が食品ロスの解消を目指して取り組んだ商品なので、その企業姿勢にリスペクトしてしつつ、くら寿司にイン。

 

着席と同時にくらバーガーのフィッシュを注文。

 

他のものも食べながら、オーダーしてから20分ほど経ってからそいつはやってきました。

f:id:chietech:20190330233659j:plain

くらバーガー 250円(税込)

こんな感じでおまけも乗ってきました。おまけについては後述。

 

f:id:chietech:20190330233707j:plain

見た目こんな感じ。なな、なんかどす黒いのね。

 

さていよいよ食べれる♪

ええと。口元に持ってくるだけで

なんかさかなクサッ

 

やーな予感がしつつ、パクっとくいついたはいいものの、

こ、これは、

 

これは、

 

吐きそう

 

一気にサーっと真顔になったわたくし。

 

うわああああ!控えめに言ってもま○い!

これは○ずい!ま○いま○いま○い!やばい!食べものじゃねー!!!!

 

でも、バンズは美味しい!

でもこのフィッシュのパテが魚臭いし食べ物とは思えない!

なにこのアンバランス!余計にこのパテのマ○さが際立っている!

 

先週も、誕生日もイタリアンランチでお金かけて外したのが可愛いくらい、これはヤバイ!

 

どうしてこんなの作った!上層部たちは試食したのか?ほんとにこれOKしたのか? 

f:id:chietech:20190330233716j:plain

食べるとこんな感じ。

うん。このパテだけ取り除いて食べれば良かったんですが、超無理して最後まで食べました。

 

今見ると、ガリやらわさびやらでなんとか食べる方法があったのですが、もう涙目で何も見えない、何も聞こえない私には残念ながら届くことはなかった。

ちーん。

 

企業姿勢にリスペクトしてた気持ちもぶっ飛んでしまいました。

ほんとごめんなさい(平謝り

 

おまけに付いてきたのはこれ

f:id:chietech:20190330233728j:plain

 

ちーん。

f:id:chietech:20190330233736j:plain

 

6皿しか食べてないのに、当たったよ。

f:id:chietech:20190330233747j:plain

コナン。ありがとうコナン。

 

この日はダメージがでかくて、その後しばらくメンタルの復活が難しかったですw

そういや、他のお客さんだーれも頼んでなかった、くらバーガー。。

 

私はもう二度と食べませんが、世論は美味しいとマズいにしっかり分かれているようです。

興味持ったらぜひあなたの舌で感じてきてください。

 

異常。