数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜 お好み焼き『ゆかり』横浜スカイビル店【完全禁煙】

横浜スカイビル11階にある、回転寿司が美味しいと聞いてきたものの、すごい並んでいるし、そこまで寿司気分でもなかったので、急遽、その近くにあるお好み焼き屋に。

 

f:id:chietech:20190209012758j:plain

島風お好み焼き 平日ランチ ドリンクサラダセットで1200円(税込)

 

f:id:chietech:20190209014238j:plain

これがサラダとドリンク。お好み焼きにはやっぱりビール、と言いたいけどその変わりの炭酸。(飲めないくせに飲みたがるw)


けっこうボリューミーで食べ応えあるし、中の麺がもちもちしてて美味しいし、大満足!普通のお好み焼きのランチなら900円でリーズナブルですし、そちらも美味しかった!

 

後で調べたら結構評価高いお店でした。

食べログ評価3.58(2019/2/8時点)。ちえぞー評価3.6。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/

 

お好み焼き屋って普段あまり食べる機会がないので、久々で新鮮でした。

たぶん夏に大阪行った時に食べた以来です。

横浜でお好み焼きが食べたくなったらこのお店だったらまた利用したいな♪

 

大阪行った際のお好み焼き屋さん。ここも1杯飲んで1000円で済んだ素敵なお店☆

blog.chie-zo.com

 

いじょう。